■ご注文キャンセルご希望の場合
WEB注文履歴画面にて「注文キャンセル」のボタンがある場合、注文キャンセルの手続きが可能です。
すでに「発送準備中」、もしくは「発送済」の注文状況につきましては、注文キャンセルはできません。
その場合、「注文キャンセル」のボタンが画面上にありません。商品お受け取り後に返品のお手続きをお願いいたします。
---注意点---
・注文した商品を別の商品に変更することは出来ません。
・注文キャンセルは発送前商品に限ります。
・販売ページ上に「注文キャンセル・返品対象外」の記載がある商品は注文キャンセルは出来ません。
■商品不良や異なる商品が届いた場合
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
商品のご交換を承ります。万が一、ご注文商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
・お問い合わせフォームはこちら
※coen ONLINE STOREでご購入いただいた商品は、各店舗での返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
以下の場合、交換・返品はお受け出来かねます。
1.発送から31日以上経過した商品
2.使用済みあるいは洗濯後の商品
3.タグを紛失された商品
4.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
■お客様のご理由(サイズ違い、イメージ違い、誤購入等)の場合
coen ONLINE STORE では、お客様のご理由での交換は承っておりません。
ご注文完了前には必ずサイズ・カラー・価格・数量のご確認をお願いいたします。
交換をご希望の場合は、お届けした商品を返品のうえ、改めてご注文をお願いいたします。
返品をご希望の場合は、返品申請の上、30日以内にお品物が弊社へ着荷するようお手続きお願いします。
※発送から30日以内が返品期限です。
なお、お客様ご理由での返品につきましては、送料1,100円をご負担いただきます。ご留意いただきますよう、お願いいたします。
・返品申請、返品方法についてはこちら
以下の場合、ご返品はお受け出来かねます。
1.発送から31日以上経過した商品
2.使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3.商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4.お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5.商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
6.パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
7.下着・水着・化粧品などの衛生商品、福袋・福箱・セール商品など、販売ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品
---注意点---
・靴のお試し履きは、必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際は、香水・化粧品・タバコのニオイ等が商品に付着しないよう、お気をつけください。
・靴箱も商品の一部となります。靴箱に直接発送伝票を貼られてのご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・coen ONLINE STOREでご購入いただいた商品は、各店舗での返品・交換はお受けできません。
・店舗受取サービスご利用の場合でも各店舗での返品・交換はお受けできませんので上記お手続き手順にてお問合せください。