弊社製品にてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
不良品に関するご返品・ご交換のお問い合わせ手順は、以下よりご確認ください。
※発送日から31日を経過したご注文履歴については、表示されません。
その場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■問い合わせフォームはこちら
・オンラインストアで購入いただいた商品の不良による返品・交換について
下記手順にて、返品対応をお願いいたします。
<返品手順>
①マイページ 「WEB注文履歴」より返品申請をします。
②「注文内容の詳細」をタップします。
③不良品の場合は「こちら」を押します。
④返送方法を「コンビニなどへの直接持ち込み、発送」「お届け先の住所へ引き取り」どちらかを選択し、
「引き取り」をご希望の場合は、「引き取り希望日時」を入力します。
⑤返品希望の商品のチェックボックスにチェックを入れ、「返品数」「返品理由」を選択します。
⑥「不良品」の場合、お手数ですが商品の不良箇所をご入力いただき、「確認画面へ進む」を押してください。
※不良箇所の写真を添付いただきますようお願いいたします。
※「異なる商品が届いた」場合、お手数ですが、お届けした商品のカラー・サイズ等の詳細を、詳細入力欄にご入力ください。
※「不良品」、「異なる商品が届いた」場合で、同一商品との交換をご希望される場合は、
不良品の状態のメモ欄に、「交換希望」とご入力ください。
弊社で返送商品を確認後、交換商品の発送準備が整い次第、メールで商品発送日のご連絡をいたします。
※誠に申し訳ございませんが、交換可能な商品の在庫がない場合は、ご返金にて対応させていただきます。
その場合、弊社カスタマーサポートよりメールにてご連絡させていただきます。
⑦返品申請完了です。
ご返品の際は、返送商品が弊社に到着後、ご返金いたします。
返品処理が完了しましたら、自動メールが送信されます。ご確認いただきますようお願いいたします。
返品申請いただきました不良品によるご交換に関しまして、お客様からのご返送品を確認次第、詳細のご案内をメールにてお送りいたします。
ご確認いただきますよう、お願いいたします。
また、以下の場合、交換・返品はお受け出来かねます。
1.購入から(オンラインストアは発送から)31日以上経過した商品
2.使用済みあるいは洗濯後の商品
3.タグを紛失された商品
4.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
■お客様ご理由によるご返品についてはこちら
■弊社オンラインストア以外の各通販サイトにてご購入いただきました商品の返品は、各通販サイトまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■coenカスタマーサポート 0120-956-520(土曜、日曜、祝日を除く 10:00~17:00)
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