注文状況が「注文確定」の場合、キャンセルが可能でございます。

すでに「発送準備中」、もしくは「発送済」の注文状況につきましては、注文キャンセルはできません。
その場合、「注文キャンセル」のボタンが画面上にありません。商品お受け取り後に返品のお手続きをお願いいたします。

注文キャンセルの手続きにつきましては、下記手順にてお願いいたします。

<キャンセル手順>
オンラインストアのご注文キャンセルは、WEB注文履歴より商品の発送状況をご確認のうえ、
お客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。

①オンラインストアWEB注文履歴 該当注文の「注文内容の詳細」を押していただきます。

______.png

 

②「注文キャンセル」を押していただきます。

______.png

③注意書きを確認いただき、「注文をキャンセル」を押していただきます。

______.png

④注文キャンセルが完了します。ご登録のメールアドレス宛に「ご注文キャンセルのお知らせ」が届きます。

■マイページWEB注文履歴はこち

■coenカスタマーサポート
電話:0120-956-520(土日祝、年末年始を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォームはこちら

【注意事項】
・キャンセル後、キャンセルを取消することは出来ません。
・注文した商品を別の商品に変更することは出来ません。全ての商品をキャンセル後、改めてご注文をお願いいたします。