coen MEMBER'S会員番号は、921~、93~、94~で始まる10桁の数字です。
メールアドレスはご登録されたメールアドレスです。
会員番号もしくはメールアドレスと、パスワードをご入力し、ログインしてください。
パスワードは、 ご登録時にご本人が設定されたパスワードです。
※『半角英数字記号』で入力してください。
・会員登録をされていない場合、マイページはご利用いただけません。
こちら(新規会員登録)よりご登録ください。完了次第、ご利用いただけます。
【パスワード再設定方法】
①ログイン画面下にあります「パスワードはお忘れのお客様はこちら」を押します。
②ご登録のメールアドレスとお名前(カタカナ)をご入力いただき、「送信」を押します。
③ご登録のメールアドレス宛に、下記のメールがご登録のメールアドレス宛に届きます。
メール内のURLを押します。
④パスワード変更手続きの画面にて、お名前(カタカナ)と新しいパスワードを入力します。
パスワードの入力は『半角英数字記号それぞれ1文字以上含む8~20文字』で行ってください。
なお、設定できる半角記号の種類は、以下の通りです。
! # $ & % ' * + - / = ? { } @ _
入力後「パスワードを変更」を押します。
※赤くエラーになり、進めない場合は、条件を満たしていない可能性がございます。ご入力内容をご確認ください。
⑤新しいパスワードに再設定されます。
ご登録のメールアドレス宛に「パスワード変更完了のお知らせ」のメールを送信いたします。
会員番号若しくはメールアドレスと再設定いただいたパスワードでログインをお願いいたします。
以上でお手続き完了となります。
■coenカスタマーサポート 0120-956-520(土曜、日曜、祝日を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォームはこちら