全国の各店舗のご購入品に関するご交換については下記の通りです。
お客様都合によるご交換につきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。
■承り期間:ご購入日より30日以内
■対応店舗:ご購入店舗
■お持ちいただくもの:
①商品、付属品(値札やケアタグ)
②レシート
③お支払い時にご利用いただいたクレジットカード、各種ポイントカード(coen MEMBER'S(カード・バーコード会員証)、楽天ポイントカード等)
【注意事項】
・未使用であってもお洗濯(水通しを含む)をされている場合はご交換をお受けすることは出来かねます。
・レシートを紛失された場合は、ご購入情報を確認するためにお時間をいただく場合がございます。
・靴箱も商品の一部でございます。紛失されている場合や、破損している場合は、対応が出来かねます。
・ご購入情報が確認出来ない場合、ご交換対応は出来かねます。
・楽天ポイントを利用いただいた際のご交換に関しましては、レシートに記載のバーコードスキャンが必要です。
・ご購入店舗と異なる店舗でのご交換は対応出来かねます。
・coen ONLINE STORE以外でご購入の場合は、恐れ入りますが各サイトへお問い合わせください。
■オンラインストアで購入した商品の返品、交換方法についてはこちら
■coenカスタマーサポート
電話:0120-956-520(土日祝、年末年始を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォームはこちら