ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません。
ご購入いただいた店舗やサイトにてご案内させていただきますので、下記をご確認ください。

---実店舗でご購入いただいた場合---
商品の状態を拝見し不具合箇所を確認後、ご対応をいたします。
お手数ですが、ご購入店舗へお問合せくださいますようお願いいたします。
尚、レシートや会員番号にて、ご購入履歴を事前に確認させていただきますので、あらかじめご了承ください。

---coen ONLINE STOREでご購入いただいた場合---
商品の状態をお伺いした上で、ご対応をいたします。
下記カスタマーサポートへお問い合わせください。
■coenカスタマーサポート 
0120-956-520 (土日祝、年末年始を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォーム(会員)こちらよりお願いいたします。
お問い合わせフォーム(一般)こちらよりお願いいたします。

但し、以下の場合はご対応いたしかねます。ご了承ください。
1.発送から31日以上経過した商品
2.使用済みあるいは洗濯後の商品
3.タグを紛失された商品
4.お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5.ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

---coen ONLINE STORE以外のオンラインストアでご購入いただいた場合---
ご購入いただいたサイトへ直接お問い合わせください。