全国の各店舗のご購入品に関する返品・返金は下記の通りです。
※coen ONLINE STOREでご購入の場合は、こちらをご参照の上、coenカスタマーサポートへお問い合わせください。店舗でご購入の場合は、ご購入店舗へお問い合わせください。
お客様都合によるご返品につきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。

■オンラインストアで購入した商品の返品方法についてはこちら
■coenカスタマーサポート
電話:0120-956-520(土日祝、年末年始を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォームはこちらよりお願いいたします。

■承り期間:ご購入日より30日以内
■対応店舗:ご購入店舗
■お持ちいただくもの:
①商品、付属品(値札やケアタグ)
②レシート
③お支払い時にご利用いただいたクレジットカード、各種ポイントカード(coen MEMBER'S(カード・バーコード会員証)、楽天ポイントカード等)

【注意事項】
・ご返品に伴うご返金は、ご購入時のお支払い方法(現金・クレジットカード、ポイントカード等)にて対応いたします。
・未使用であってもお洗濯(水通しを含む)をされている場合はご返品をお受けすることは出来かねます。
・レシートを紛失された場合は、ご購入情報を確認するためにお時間をいただく場合がございます。
・ご購入情報が確認出来ない場合、ご返品対応はいたしかねます。
・楽天ポイントを利用いただいた際の返品に関しましては、レシートに記載のバーコードスキャンが必要です。
・ご購入店舗と異なる店舗でのご返品は対応出来かねます。
・coen ONLINE STORE以外でご購入の場合は、恐れ入りますが各サイトへお問い合わせください。