ご不在の場合はヤマト運輸が不在通知を残していきます。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送される場合がございます。返送後の再発送はお受け出来かねます。

・再配達のご依頼をいただけない場合
・住所不明の場合
・お受け取り可能期間が過ぎた場合

上記により返送された場合、手数料として1,100円差し引いてご返金する場合がございます。
また、お客様都合による受取辞退、長期不在等がございますと、今後のご利用制限や、ご注文を承ることができない場合もございます。
ご注文いただいた商品は、必ずお受取りいただきますようお願いいたします。

その他にご不明点等がございましたら、『coenカスタマーサポート』 までご連絡ください。
■coenカスタマーサポート 0120-956-520
(土曜、日曜、祝日を除く 10:0017:00
お問い合わせフォームはこちら
 
なお、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、202361()出荷分から
出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。
送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。

詳しくは、こちらよりご確認ください。

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。


■ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル
固定電話からのお問い合わせ:0120-019-625
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