弊社でお買い上げいただいた商品の修理をご希望の場合、お買い上げ履歴と商品の状態を確認の上、修理可能かご案内いたします。
修理可否のご案内には、担当部署での確認が必要となりますので、ご回答までお時間を頂戴いたします。予めご了承くださいませ。
尚、弊社以外で購入された商品や、お買い上げ履歴の確認が出来ない場合は、ご対応出来かねます。
修理が可能な際は、修理代金や修理期間についても併せてご案内させていただきます。
修理をご希望の際は、商品をご持参の上お買い上げ店舗へご来店いただくか、coenカスタマーサポートまでお問い合せください。
■coenカスタマーサポート 0120-956-520(土曜、日曜、祝日を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォームはこちら