ご注文が正常に完了した場合、ご登録のメールアドレスへ<thanks@coen.co.jp>より「ご注文ありがとうございます」というメールが配信されます。
メールが届かない場合は、ドメイン指定等の設定・迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。

また、マイページの「WEB注文履歴」にて、ご注文内容のご確認をいただけます。

注文をしたはずなのにメールが届かない、マイページで確認ができない等の場合は、
ご注文が正常に完了していない可能性がありますので、coenカスタマーサポートまでお問い合わせください。

■coenカスタマーサポート 0120-956-520(土曜、日曜、祝日を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォームはこちら

システムエラーにより、注文が確定していない場合でも、クレジットカード等の利用速報のメール等が届く場合がございます。
決済のタイミングは、お品物の発送時でございます。決済は完了しておりませんので、ご安心ください。
注文が確定していない場合は、数日中にクレジットカード等の決済はキャンセルされます。

詳細は、各決済会社へお問い合わせいただけますと幸いです。