coen ONLINE STOREにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は 『ご注文情報』 の発送状況より可能です。
伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。

※ 海外への発送、営業所留め、コンビニエンスストアでの受け取りなどの配達依頼での発送は行っておりません。あらかじめご了承ください。
なお、梱包材のご指定(大きさや種類等)についてもお受けできません。

また、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、
出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。
詳しくはこちらよりご確認くださいませ。

ご注文確定後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

■ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:0570-200-000
営業時間:08:00~21:00