誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後に配送先の変更を承ることは出来かねます。
※ご注文後に会員情報の住所を変更しても、すでに確定しているご注文の配送先は変更されません。

発送の際に、配送業者、伝票番号を自動メールにて送信いたしております。
そちらのメールをご確認のうえ、ご自身より配送業者へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

若しくは、いったん注文をキャンセルいただき、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
※キャンセルは「注文確定」時のみ可能でございます。「発送準備中」となりますと、キャンセル出来かねます。
※新しくご注文される場合は、ご注文時の在庫状況、価格に変動がある場合があります。

また、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、
発送完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。
詳しくは、こちらよりご確認ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

■ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:0570-200-000
営業時間:08:00~21:00

ご不明点がございましたら、coenカスタマーサポートまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■coenカスタマーサポート 0120-956-520(土曜、日曜、祝日を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォームはこちら