予約商品の配送日時の変更はシステム上、承ることができません。
また、予約商品の支払い方法の変更も承ることはできません。

商品の発送が完了時メールにてお知らせいたしますので、配送日時を変更ご希望でしたら、
ヤマト運輸へ直接変更のご依頼をお願いいたします。

【注意事項】
・予約商品の支払い決済方法は【クレジットカード Amazon Pay 楽天ペイ】となります。
・2023年2月6日以前に可能でした決済変更の対応は、不可となりました。
・上記同様に、配送先の住所変更も対応不可となります。
※マイページWEB注文履歴より予約商品の状況を確認することができます。
・予約商品は通常商品と同じ梱包でのお届けは出来かねてしまいます。
そのため、予約商品と通常商品と2件別途送料をご負担いただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。
・実際にお届けする商品と仕様やサイズが異なる場合がございます。
・生産 の都合上、お届け時期が前後する場合がございます。

また、ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2023年6月1日(木)出荷分から、
出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、
送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃をお客様にご負担いただく事となりました。
お届け先に誤りがないかご確認のうえ、ご注文いただくようお願いいたします。
※送り先を変更(転送)した場合、運賃着払いとなりますので宅配BOXへのお届けはいたしかねます。
※ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」は対象外となります。

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間を過ぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、
お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、下記に直接ご連絡をお願いいたします。

■ヤマト運輸サービスセンター フリーダイヤル
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:0570-200-000
営業時間:08:00~21:00