メールマガジン(メルマガ)が届かない場合は、以下の設定をご確認ください。
【スマートフォンの場合】 ドメイン指定受信(@coen.co.jp)(@m.coen.co.jp)の設定
【パソコンの場合】 迷惑メールボックスの設定の解除
上記お試しいただいてもメールが届かない場合、下記の可能性も考えられますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
・ご登録メールアドレスの入力間違い。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・ゴミ箱に振り分けられている。
・お使いのメールサービスによっては、プロモーションフォルダなど別フォルダに振り分けられている。
その他ご不明点がございましたら、下記よりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■coenカスタマーサポート 0120-956-520(土曜、日曜、祝日を除く 10:00~17:00)
お問い合わせフォームはこちら