【ファミリーマートにお持ちいただく返送手順について】
①返品申請の受付が完了すると、2次元コードのURLが記載された自動メールが送信されます。
②ファミリーマート:マルチコピー機で申込券を発行し、レジに提示してください。
※マルチコピー機操作の詳細はファミリーマートの公式HPをご確認下さい。
③レジで「用紙」と「専用袋」を受け取ります。
④用紙を専用袋に入れ、 お客さまご自身で商品へ貼り付け、店員へ渡してください。
【ヤマト運輸営業所にお持ち込みいただく返送手順について】
ヤマト運輸営業所にお持ち込みいただく返送方法は、設置されてる「ネコピット」の端末を使用して手続きを行います。
<手順>
①「ネコピット」画面メニューから「2次元コードから作成する」を選択します。
②下記画面に遷移しますので、お手元の2次元コードを読み込ませます。
③希望日時を設定いただき、「印刷する」を押します。
※お届け希望日、希望時間は「指定無し」で問題ございません。
④下記画面に遷移し、印刷が始まります。
⑤送り状が印刷されます。送り状内容に問題が無ければ、「はい」を押します。
⑥以上でネコピットの操作は完了です。送り状と梱包した商品をカウンターへお持ちください。
・「希望なし」とご指定をお選びいただきますと弊社倉庫へ最短の日時で返却されます。
・送り状に「発払い」と表示されますが、お手続きの時点で返送料のご請求はございません。
・返品送料として全国一律1,100円頂戴しております。商品代より差し引いた金額を返金いたします。
・一部店舗では「ネコピット」がご利用いただけない場合がございます。その際は受付係員に直接お伝えください。
※商品を発送する際の注意点
発送伝票は弊社で用意するため、ご自身でのご用意は不要です。
異なる返送方法やご自身で伝票をご用意されますと、返金手続きが出来かねてしまう場合がございます。ご留意いただけますと幸いです。
ご不明点等がございましたら、コーエンカスタマーサポートまでお問い合わせください。
コーエンカスタマーサポートお問い合わせフォームはこちら